2018年3月4日日曜日

【B講座】ベトナム報告 第2日目②(お詫び)

【B講座】(お詫び)ベトナム第2日目報告②

先ほど配信したブログが文字化けしていましたので、再度文字のみ配信させて頂きます。

午後からは自然体験で、メコン川クルーズをしました。
船に乗ってメコン川を横断したり、渡った先の島で馬車に乗ったり、南国の果物を食べたり…
締めくくりはマングローブの密林に生息する蛍を見ました。
日本の蛍とはまた違い、キラキラと光り、幻想的な時間を楽しみました。生徒たちからは「また来たいなぁ」との声があがりました。ベトナムを大満喫したようです。
今はバスでホテルに向かっており、21時半頃到着予定です。
明日に備えてゆっくり休みます。