2018年3月6日火曜日

【A・B講座】ベドナム報告 第5日目⑤

いま福山駅に到着、解散しました。

このフィールドワークで学んだことを今後の生活に反映させていきましょう。

明日は代休。明後日また元気な顔を見せてください。
おつかれさまでした!

【C講座】福山駅に到着、解散しました

C講座、無事に福山駅に到着し、解散いたしました。
4泊5日の慣れない海外生活、お疲れ様でした。
明日は代休となります。
しっかり身体を休ませて、明後日元気に登校してください。

保護者のみなさま、送迎等、ご協力ありがとうございました。

【A・B講座】ベドナム報告 第5日目④

いまから吉備サービスエリアを出発します。

福山駅到着は13時15分前後の予定です。

送迎に来られる場合は、十分に気をつけてお越しください。

【A・B講座】ベドナム報告 第5日目③

三木サービスエリアに到着し、解団式を行いました。

これから再び福山を目指します。

福山到着は13時前後になる見込みです。

【A・B講座】ベドナム報告 第4日目④(昨日分)

学校交流後、ホーチミンで最も高いサイゴン・スカイデッキ展望台を見学しました。
市街地やその周りを流れるサイゴン川を一望する眺めは感動的でした。

夕食後、タンソンニャット空港に向かい、出国手続きに入ります。フライトは深夜となります。

日本に到着後、帰福状況をブログにてアップします。

4日間のベドナム滞在となりましたが、非常に充実した濃い時間を仲間と共有することができました。

今回のフィールドワークで学んだことを今後の生活の中に大いに還元していきましょう。

【C講座】三木SAを出発

C講座は10時に三木サービスエリアを出発しました。

福山駅到着は12時15分ごろになりそうです。
時間をご確認頂き、お迎え等、どうぞよろしくお願いいたします。

【A・B講座】ベドナム報告 第5日目②

これから関西国際空港を出発します。

今後は適宜ブログを更新し、帰福状況をお知らせします。

【C講座】関西国際空港に到着

C講座は先程、関西国際空港にて入国審査を終え、福山に向けて出発しました。

しおりでは、福山駅到着が13時半となっていましたが、12時半に到着する予定です。
予定より、1時間早く到着になりそうです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【A・B講座】ベドナム報告 第5日目 ①

関西国際空港に無事到着しました。
これから入国手続きに入ります。

尚、電波の不具合により、昨日の活動報告について一部ブログにあげることができていないものについては後ほどアップします。

取り急ぎ日本到着のお知らせでした。

【C講座】離陸します

ノイバイ空港を離陸します。
次の配信は関西国際空港に到着時に配信させて頂きます。

【A・B講座】ベドナム報告 第4日目③

午後からの学校交流では、マリーキュリー高校を訪問しました。
両校代表挨拶の後に、それぞれの学校紹介を行い、相互理解を深めました。
その後グランドに移動して、学校全体の行事に参加しました。多くの学生が日本に興味を持ち、日本語を学んでいるため、より深い交流をすることができました。

これからスカイデッキ見学、夕食会場に向かいます。

【C講座】ノイバイ空港到着


水上人形劇を観劇した後はレストランに移動して、ベトナム最後の食事を堪能しました。
食事後、レストランをお借りして、班別行動で行ったアンケート結果についての方向会を行い、「国際理解とは」ということを考えました。
そして4日間お世話になった現地ガイドのチュンさんと鈴木さんにお礼をしました。

本当に4日間ありがとうございました。

ノイバイ空港に到着し、出国手続き中です。